2月9日

夫婦面会。男性看護師。人手が少なめ。

 

たんが溜まりやすかった?印象。

息子は基本的に起きてることがほとんどだった。

熱はなく、ミルクが20mlから40mlに増やすとのことで、飲めると良いなあと思った。

起きてる時間が長いと長いで、眠れているのかすこし心配。

結構はっきりと起きているが、目線はそれほど合わない気がした。

 

リハビリの方が来て、キャンプ(個室で長く面会したこと)のことや、個室の畳の話、赤ちゃんの洋服の話など色々雑談した。

 

プライマリーナースの方も来て、キャンプのときのことを話した。

キャンプした日は、息子は夜8時には眠ってしまっていたと言っていた。今週もよかったらとやりましょうと提案してもらった。あと、明日のことを気にかけていた。

 

カウンセラーの方もふらっと来て、とりとめもない話をして帰った。要は明日の治療方針に関する面談が息子の生死を左右する話なので、そのフォローに来てくれているという感じだった。(なんともいえない)